◆ 返還について

運営側の都合や不測の事態で休講となった場合、受講料を返還いたします。

 

◆ 解約について

一旦申込んだ講座について解約を希望する場合、受講日の2日前の正午までに事務局にご連絡ください。その場合は解約料として受講料の20%を差引いて受講料を返金いたします。期日までにご連絡いただけない場合は欠席扱いとなり受講料の100%を申し受けます。

 

* クーリングオフ
個人申込の複数申込割引と団体申込割引にて申込んでいただいた講座はクーリングオフの対象となります。クーリングオフの期間は申込日から8日間です。クーリングオフ期間経過後の解約は規定のキャンセル料が発生いたします。

 

◆ 講座を開講できない場合について

申込者が定員に著しく満たない講座につきましては、開講できない場合がありますのでご了承ください。開講できない場合は、申込者に対して別途ご連絡致します。

 

◆ 受講の拒否について

講師または事務局が受講者として不適切と判断した場合や、他の受講者の迷惑となると判断した場合については、受講をお断りする場合がありますのでご了承ください。

 

◆ 代理受講の禁止について

個人申込で申込者以外の方の代理受講はご遠慮ください。やむを得ず受講が難しくなった場合は受講日の2日前の正午までにご連絡いただければ所定の解約料を差引いて受講料を返金いたします。

 

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会 CMスクール
108-0014東京都港区芝5-26-20 建築会館6F
TEL:03-5730-7791 FAX:03-5443-3965
Email:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。