ユーザ名とパスワードを使用して、下記よりログインしてください。 ユーザ名とパスワードを忘れた方は、以下のアイコン(ログインリマインダー)をクリックしてください。

    

質問1
アットリスクCM方式での実績を応募したい思っているのですが、発注者へのアドバイザー(コンサルタント)型CM2社とアットリスクCMを担当したゼネコンの計3社のチームでの応募は可能でしょうか?
回答1
応募形態については制限がないので、3社共同応募は可能です。

質問2
募集要項では選奨を受賞した際の受賞者は原則3社以内とありますが、応募時は3社で受賞の際は受賞者が合計4社(応募者3社+発注者)という形は可能でしょうか?
回答2
受賞者は原則3社以内の法人名となっていますが、状況により増員を認める場合もあります。

質問3
工事としては2015年9月に完了しており発注者への引渡しも完了している案件ですが、オープンブック方式を採用しており最終精算も含めた業務期間は2016年3月末までとなっています。工事は2015年9月時点で完了しており、業務も2015年度末には完了する、ということで今回のCM選奨2016に応募可能と考えて良いでしょうか?
回答3
業務期間が満了していない案件は、終結までに予測不能なトラブルが発生する可能性が皆無とは言えないため、受付けない事としています。今回の件については、本体業務が終了しているが精算業務が本体業務とは別の付帯業務として残っている、という状況であれば、本体業務のみについて応募受付は可能と判断します。精算業務が本体業務の一部であれば、業務が全てが終了した以降の受付とせざるを得ないので、来年の応募をお待ちします。