【東海支部】会員交流会(2015年度ワールドカフェ)へのお誘い

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度会員の方々を対象に、お茶などを飲みながら気軽に会員相互が交流できる場をご用意させて頂くことと致しました。

3/3(木)ワールドカフェの参加者を募集いたします。

もちろん懇談会/懇親会とも参加費は無料です。

下記の通り先着順にて約15名募集いたしますので、奮ってご応募お待ちしています。

                                                                                                                                                   敬具

 

『What is ワールドカフェ!?』

・リラックスした「カフェ的空間」で、様々な立場でCMに係っている方が集まって、雑談している雰囲気の中で会話が進みます。

・CMに係っていなくとも、ご興味のある方のご参加も歓迎しています。

・今回のテーマは「CMってなに?」です。

・議論をして回答を導き出すことを目的としてないので、聞く人は反論せず「こんな意見もあるんだな」と真摯に受け止めます。

・制限時間が来たら他のテーブルに移動し、メンバー交代して進めて行きます。

【申込み方法】

添付の申込みシートにご記入の上、日本CM協会東海支部事務局までFAXまたはメールにて送信をお願いします。

⇒申込み期限 : 2016年2月19日(金)

目的 : 会員相互の懇親を深めること

内容 : 『ワールドカフェ方式』による懇談会(テーマ:CMって何?)

日程 : 2016年3月3日(木)

場所 : 〒456-0016名古屋市熱田区五本松町7-30 熱田メディアウイング

       NTTファシリティーズ東海支店 1階会議室

時間 : 懇談会 16:30~18:30   ⇒ その後 懇親会

会費 : 無料(懇親会とも)

 

ご案内・会員交流会申込みシート