印刷

会員の皆様

このたび、交流小委員会では、会員交流行事の一つとして「テラスBBQ」を企画しました!
場所は、オシャレな街・下北沢にある シモキタテラス です。

今回は東京で開催しますが、今後この輪を全国に拡げる企画を考えていく予定です。
出張や旅行で東京に来る機会とあわせて参加できる方は是非いらしてください。

ここで他の業種、他の会社の方と知り合って自分の世界を広げるいいチャンスになると思います。
「ただBBQを楽しみたい!」って理由だけでももちろん構いません!!

当日は、BBQ以外にも楽しんで頂けるようにプログラムを練っております!

お手数ですが、会場の都合で、ご出席の有無を下記アドレスへ10月30日(日)までにお知らせくださいますようお願いいたします。

<開催概要>◆ご案内ちらし◆

日時: 2016年11月6日(日)12:00~14:30(開場11:45)
会場: シモキタテラス(住所:世田谷区北沢2-34-3)
会費: 非会員4,000円、会員3,500円!

申込: 10月30(日)までに、(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)まで出欠のメールを下さい♪
    または、FAX:03-5443-3965

 ・ 申 込 書 

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会
交流小委員会 事務局 西野、新井、高松