会員各位

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会
交流小委員会(委員長)水野和則

~CMAJフォーラム tie up企画~
    ワールドカフェへのお誘い
テーマ:ジャーナリズムからみたCM業務
      ~発注者のニーズとCMr~


今回のテーマは、これまでのは大きく趣向を変え、7月14日開催のCMAJフォーラムのテーマと連動して、「ジャーナリズムからみたCM業務」としました。

CMAJフォーラムは講演者の話を聞く場ですが、聞いているうちに自分の意見や感想を言いたくなったり、誰かと話し合いたくなることもありますよね?

「話を聞いていると、こんなことに気づいたんだ。聞いてくれる?」とか、「講師とは違って、私はこう思うんだけど。あなたは?」とか。

フォーラムに参加した人も、参加しなかった人も、そして講師も交えてフラットにお話ししませんか。同じ事柄に関心を持つ同志、友人に巡り合う絶好のチャンスかもしれませんよ。

懇談会/懇親会とも参加費は無料です。下記の通り先着順にて約20名募集しますので、奮ってのご応募をお待ちしています。

目的 : 会員相互の懇親を深めること
内容 : 『ワールドカフェ方式』による懇談会
日程 : 第2回 2015年 7月 31日(金)

場所 : 日本建築積算協会 (東京都港区芝)
時間 : 17:15~17:45 フォーラムの概要説明

     17:45~19:45 ワールドカフェ

                                ⇒その後~21:00「懇親会」

    本会員交流会はCPD対象となります。17:1519.452.5h→ 3ポイント)

◆第2回会員交流会~ワールドカフェ~へのお誘い(PDF)

◆申込シート(word)