CM協会女性会員の皆様、

このたび、交流小委員会では、会員交流行事の一つとして(仮称)CM女子会を企画しました!

場所は機関誌CMAJ44号に掲載されたイリアプラスカフェ2号店カスタム倉庫です。

こちらの詳細は機関誌及びネットにも掲載されています。

今回は東京で開催しますが、今後この輪を全国に拡げる企画を考えていく予定です。

出張や旅行で東京に来る機会とあわせて参加できる方は是非いらしてください。

一度有志で女子会を開催した所、大変盛り上がりました。

女性ならでは共通の話題、CMという仕事を通じての共感など大変有意義な会でした。

ここで他の業種、他の会社の方と知り合って自分の世界を広げるいいチャンスになると思います。

当日は、名刺交換会と今後定期的に会を発展させるためのアイディアや正式名称の決定などのプログラムを考えております。

食事は、参加人数が決まり次第お店と相談の上決定させていただきます。

(古民家カフェの先駆者である今村ナオミさんプロデュースの絶品パスタやパンケーキを中心のメニューを予定しています♪)

お手数ですが、会場の都合で、ご出席の有無を下記アドレスへ8月19日(金)までにお知らせくださいますようお願いいたします。

<開催概要>

◆詳細チラシ◆

日時: 2016年9月2日(金)18:30~20:30

会場: イリアプラスカフェ2号店(住所:台東区寿4-7-11、電話:03-5830-3863)

会費: 3,000~4,000円くらいで検討中です。

申込: 8月19(金)までに、森原(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)まで出欠のメールを下さい♪

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会

交流小委員会 女子会事務局 森原、鈴木