ユーザ名とパスワードを使用して、下記よりログインしてください。 ユーザ名とパスワードを忘れた方は、以下のアイコン(ログインリマインダー)をクリックしてください。

    

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会

会費規程

 2017年4月1日一部改訂

2009年12月17日制定

 

(会費の年額)
第1条 本会の会費の年額は、次のとおりとする。
       正会員(個人)      12,000円
       正会員(団体1口)    120,000円

(会費の納入)
第2条 会員として入会を承認された者は、入会承認通知を受けた日から30日以内に会費を本会に納めなければならない。
  2 会計年度の中途で入会した場合も、その年度の会費の全額を納める。
  3 会員は、会費を年度初めに納めなければならない。

(会員種別の変更)
第3条 会員種別の変更を希望する会員は、別に定める申込書を本会に提出し、理事会の承認を得なければならない。
  2 会計年度の中途で会員種別変更したものは、その次年度より所定の会費を納める。既に収められた会費は返還しない。
  3 会計年度の中途で会員種別変更した場合、会員の権利の効力は、次年度分の所定会費を納めたときに生ずる。

(規程の改廃)
第4条 この規程のうち、第1条の改定は総会の決議により、その他条項の改訂は理事会の決議によりこれを行う。

(施行)
第5条 この規程は、2010年4月1日よりこれを施行する。