国際展開WG 新委員募集と第一回WG開催のご案内

国際展開WG 2016年度新委員募集と第一回WG開催のご案内
 
調査研究委員会国際展開WGでは2016年度に新たに委員を募集して、活動を開始いたします。 
WGへの委員としての参加資格については特に定めておりませんので、会員・非会員を問わず、テーマにご興味のある方は是非ご応募ください。
 

WG参加希望の方は以下のフォームに必要事項を記載してCM協会事務局(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)までメールでお申し込みください。
WGにて審査の上、委員として就任いただくか決定いたします。 
----------------------------------
 2016年度調査研究委員会国際展開WGに委員として参加を希望します。

【①区分】 会員 / 団体会員 / 非会員 / 提携協会会員
 
【②会員番号】(CMAJ会員の方は会員番号を、提携協会の会員の方は協会名を記載してください)
 
【③CCMJ資格登録番号】(CCMJ資格者の方は資格登録番号を記載してください。記載がないとCPDポイントを付与できない場合があります)
 
【④所属組織(会社名等)】
 
【⑤氏名】
----------------------------------

新たに委員として参加いただく方には第1回のWGへ参加をしていただきます。

2016年度第1回WG

日時;2016年6月20日(月) 18:30-20:30

場所;(一社)日本CM協会事務局会議スペース

以上