【国土交通省後援】5月20日 第1回 自治体向けCM普及WEBセミナー(多様な入札契約方式①)のご案内

会員各位、

 

この度、昨年に引き続き自治体様へのCM普及の一環として、自治体職員様向けにCM普及WEBセミナーを行います。自治体様向けではありますが、会員の方も有料でWEB聴講が可能です。

今回、第1回目の講演テーマは、「多様な入札契約方式①」となります。

本年度は、4回の自治体向けCM普及WEBセミナーを開催する予定となっており、今回第1回のセミナーでは、ECI方式とDB方式により発注を行った事例紹介を行いますのでそれぞれの特徴が理解できると考えます。

国土交通省様にもご後援頂いており、セミナー冒頭には国土交通省によるCM活用等の解説について説明を行って頂きます。

また、実際にCMを導入した公共事業について、自治体の職員の皆様にご出演頂き、生の声をお届けします。

沖縄市からは、“ECI方式を活用した地域振興と防災機能を併せ持つ、日本初の『魅せる』アリーナ”について、宮古市からは、“宮古市中心市街地拠点施設建設におけるDB方式の特徴”について、講演いただく予定です。

セミナー後半には質疑応答の時間もございますので奮ってご参加頂ければ幸いです。

5月20日(金)自治体向けCM普及WEBセミナー 申込フォーム

日本CM協会 普及委員会