CM選奨2024

応募受付終了

CM選奨2024募集開始

今年もCM選奨募集の季節がやってまいりました。
11年という時を重ねて、また新たなステージに向けた進展が始まります。
現在、CMが国内に急速に浸透しています。その勢いはとどまるところを知りません。
都市部を中心にさまざまな事業や用途に展開しています。

 

これまでにも、多くの秀逸な案件がCM選奨に選定され、現在のこのようなCM発展の礎を築き、CMをめざす人たちの指標にもなってきました。
今回からCM部門賞を新設し、その領域を身近な事業にまで拡げて、より多くの案件を募ることとしました。健全で質の高いCMがこの日本のすみずみに定着し、建設産業や社会の発展にさらに寄与していくよう促してまいりたいと思います。

 

CM選奨に選出されると、そのプロジェクトはCMの好事例として多くの場で紹介され、みなさまの業務や社業の奨励に資することにもつながります。
みなさま! どしどしチャレンジしてください。お待ちしています。

 

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会 会長 川原 秀仁

CM選奨企画委員会より

平素は、日本CM協会の活動へご支援とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年10月2日より「CM選奨2024」の募集開始となりますのでお知らせいたします。
本制度は、CMの普及発展、健全な建築生産システムの再構築、倫理観を持ったプロフェッショナルの育成に資することを目的としてスタートし、今期で12回目を迎えます。 応募にあたっては、過去の優良かつ多様なCM選奨受賞プロジェクトもCMガイドブック並びに、当協会ホームページ上でご紹介していますので、是非ご活用ください。
CM業務実務者のみならず、発注者・受注者などCM業務に関心をお持ちの方々に、今後もCM業界に貢献したプロジェクト事例を紹介すべく審査委員会と共に進めさせていただきます。
CM選奨2024におきましては、昨年創設したチャレンジ奨励賞の後継賞として、「CM部門賞」に改称して、制度の充実化を図りました。
優れたCM事例を共有いただく「唯一の場」として、従来のCM選奨とともにCM部門賞への応募をお待ちしております。

応募受付期間

2023年10月2日(月)~2023年11月24日(金)(当日消印有効)

質疑受付期間

2023年10月2日(月)~2023年10月19日(木)厳守

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会 CM選奨事務局
〒108-0014 東京都港区芝5-26-20 建築会館6F
TEL:03-5730-7791 / FAX:03-5443-3965

E-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 URL:www.cmaj.org