CM選奨2022

CM選奨2022募集開始

今年もCM選奨の応募時期がやってまいりました。今まさにCMは、これまでに経験したことがないほどの普及拡大期にあります。さらにその潜在需要は、官民問わず、広く全国の隅々にまで及んでいこうとしています。これから、その模範や指標になっていくのは、まちがいなくこのCM選奨で選ばれたプロジェクトとなります。CM業務の多様化を反映して、今年からは小規模プロジェクトにおいても応募しやすく柔軟に対応できるように配慮しています。
CMが健全に発展し、できるだけ多くのビジネス機会につながるよう、広くCMを実践されるみなさまからのご応募をお待ちしています。

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会 会長 川原 秀仁

CM選奨企画委員会より

平素は、日本CM協会の活動へご支援とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
本日(10月5日)より「CM選奨2022」の募集開始となりますのでお知らせいたします。
本制度は、CMの普及発展、健全な建築生産システムの再構築、倫理観を持ったプロフェッショナルの育成に資することを目的としてスタートし、今期で10回目を迎えます。
応募にあたっては、過去の優良かつ多様なCM選奨受賞プロジェクトもCMガイドブック並びにホームページ上でご紹介していますので、是非ご活用ください。
CM業務実務者のみならず発注者、受注者などCM業務に関心をお持ちの方々に、今後もCM業界に貢献したプロジェクト事例を紹介すべく審査委員会と共に進めさせていただきます。

応募受付期間

2021年10月12日(火)~2021年11月19日(金)(当日消印有効)

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会 CM選奨事務局
〒108-0014 東京都港区芝5-26-20 建築会館6F
TEL:03-5730-7791 / FAX:03-5443-3965

E-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 URL:www.cmaj.org