会長  中井 進
20周年記念事業検討委員会

 日本コンストラクション・マネジメント協会は2021年4月16日で20周年を迎えます。昨今、CMの活用は大きな広がりをみせていますが、会員の皆様の努力があってこのような状況に至っていると考えます。この状況をさらに大きく展開し、CMの新しい可能性を広げていくためにも、協会20周年を契機に内外にCM方式普及をアピールするとともに、質の高いCMを提供するきっかけともなるいくつかの事業を計画しています。
 その第1弾として、会員から、2021年の1年間程度、ホームページや名刺、機関誌、印刷物、ポスターなどに展開のできる、記念ロゴ と キャッチフレーズ を募集するものです。
 会員の皆様からの協会20周年にふさわしい案の応募をお願いいたします。

 

【募集要項】
・募集期間 2020年1月1日~2020年3月31日
・応募資格 日本CM協会の会員
・ロゴとキャッチフレーズ別々の応募も可 (参考ロゴは以下)
・協会事務局・事務局長(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)あてメールで提出
 作品はメールの添付文書とする(添付文書に応募者名は記載しない)
・著作権・使用権はCM協会に帰属する
・名刺に記載できる程度に、簡単な形状、色彩は黒を含め2色まで、
 独自のデザイン、発想のものとする(類似のものがある場合は不合格)
・4月の常務理事会にて選考を行い当選案を決定する
・ロゴとキャッチフレーズ当選者には、それぞれ図書券1万円分を進呈
・2020年6月17日定時総会にて当選案を発表する

20anniv.logo