2011年度CM業務実績アンケート・「新規承諾」企業募集

日本CM協会 会員各位、

『2011年度CM業務実績アンケート・「新規承諾」企業募集』
(昨年度のCM業務実績を有する企業を対象とするアンケート)

 調査研究委員会・国内調査WGでは、これまでにアンケートのご承諾をいただき、また、過去の調査に回答ご協力をいただきました会員企業49社へ、「2010年度のCM業務実績」についてアンケートをお願いし、そのうちのCM業務実績のある企業35社のデータを定点観測としてのアンケート結果としてまとめました。この結果はCMAJ機関紙 2012.8に掲載予定です。

 今年度も前年度に引き続き、新たな承諾会員企業を募集します。
『昨年度の承諾は見送ったが、新たにCM業務実績があるので調査に協力できる』、また『かつて、承諾企業となりアンケートに協力したが、その後実績がなく、昨年の調査は依頼されなかった。しかし昨年度は再度CM業務実績があるため、改めて調査に協力できる』など、新規に承諾をいただける会員企業を募集をいたします。

 2011年度のCM業務受注件数、業務金額などを中心にしたアンケート調査で、CM業務実績の量的把握が目的であり、昨年度のCM業務実績を有する会員企業を対象とするものです。


新規承諾のご協力をいただける企業は8月20日(月)までに承諾シートをメール添付にてお送りください。

 昨年ご協力いただいた35社の担当窓口の方で、担当者の変更など過去の承諾シートの内容に変更がある場合は、(変更)承諾シートに必要事項を記入して、同じくメール添付にてお送りください。
変更がなければメールは不要です。

会員の皆様のご協力お願いします。

会長から「実績調査のお願い」の依頼文と承諾シート(Word)

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会 調査研究委員会 国内WG

 E-mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。