第12回定時総会決議通知

2021年6月21日
会 員 各 位

一般社団法人日本コンストラクション・マネジメント協会
代表理事 川 原 秀 仁

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、当協会の運営に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、6月18日開催の第12回定時総会において、下記のとおり報告並びに決議されましたので、ご通知申しあげます。
 本総会にご出席いただきました会員の皆様、議決権行使書をご提出いただきました会員の皆様には、心よりお礼申し上げますとともに、今後とも格別のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

【報告事項】
 第1号報告 会長報告
       本件は、総会資料に基づき報告いたしました。
      (第2号報告、第3号報告、ならびに監査報告は省略いたしました。)
        
【決議事項】
 第1号議案 2020年度の収支決算の件
       本件は、原案どおり承認可決されました。

 第2号議案 2021年度の役員選任の件
       本件は、理事に平林滋、菊田大介、八島英孝、田中善章、谷口強志、
       川原秀仁、坂田明、水川尚彦、の8氏が選任され、監事に小笹徹、
       肥田景明の2氏が選任され、それぞれ就任いたしました。

以 上

  本定時総会終了後開催の臨時理事会におきまして、会長として川原秀仁が選定され、就任いたしました。

常務理事として服部裕一、田中善章、谷口強志、吉田敏明、宮﨑丈彦、坂田明、金谷和幸が選定され、それぞれ就任いたしました。
 また、総会資料55頁の選挙管理委員会委員長には石谷直樹が就任済です。